ズボラだけどすっきり暮らしたい

5人と1匹家族。建売の狭い家だけどちょっとでも楽してすっきり暮らしたいワーママの日常です

あけましちゃっておめでとうございます

どったんばったんしている間に年が明けてしまいました(・∀・)

いや2夜連続で友達家族と呑んでただけです

こうなる事は分かっていたので

明日から大掃除頑張ります←え

 

鶏チャーシューの続きです

前使った袋はニトリのもので耐熱温度が70℃だったので袋の底の方が少しぐにゃぐにゃになったので

耐熱温度100℃のものが良いと思います

f:id:kiina77:20190101135237j:image
f:id:kiina77:20190101135234j:image

こちらはセリアで買ったMサイズ7枚入

 

f:id:kiina77:20190101135318j:image

昨日また作りました

1番手前は豚ヒレ肉です

豚肉は少し多めに火を入れる

とあったので

最初に入れて5分ほど沸騰させてから鶏肉を入れました

めっちゃ美味しかったです♡

バラ肉とロース肉もやってみたい(☝︎ 'ω')☝︎

 

それでは今から洗濯物干して

録画してたガキ使みたいと思います(・∀・)

 

↓  ↓  ↓


一戸建・建売住宅ランキング